kindleで小説を出版しました。

お知らせ

突然ですが……。

Kindle(電子書籍)で小説を出版しましたー!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

表紙の画像、頑張って作ったので見てほしい…(センスはないけど)。

「まずは出版してみる!」が目標だったので、お手頃な文字数で作業がしやすい短編『ポケベルが打てなくて』を。

カクヨムなどの投稿サイトに置いてあるものに、今回新たに書き下ろした「おまけ」のお話がついてます♪

本編では出番の少なかった、菜摘ちゃん視点です( *´艸`)

この「おまけ」で、ようやく「恋愛小説」として(一応)成立しそうです。たぶん。

無料キャンペーン(´ω`*)

……で、ですね。

今日2021年11月12日金曜日の17時から、15日月曜日の16時59分まで!

無料キャンペーン実施中です!

ウェ━︎━︎ヽ(∀゚︎ )人( ゚∀︎)ノ━︎━︎イ!!

まだKindleのシステムがよく分かってないので、不備があったらごめんなさい!

90日間の内の5日間、無料の設定ができるみたいなので、ちょいちょいキャンペーンしようかなと思ってます!

あと、Kindle Unlimited対象なので、登録済みの方はそちらで読んでいただいても!

Kindle Unlimitedについては、また記事を書きますね!

小説は他のジャンルに比べて売れにくい(=読まれにくい)コンテンツだとは思いますが、『どうしたら売れるか?』いろいろ試行錯誤を楽しんでみようかなと思います!

…あ、もちろん、Hinataさんたちの続きも書いてます…書いて…うぅ…(汗)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました